東方神起「WITH」 LIVETOUR オーラス日 ♪


【4/2 TDS・TDL イン+東京ドーム】
チップとデールに無事、"お誕生日おめでとう"を伝えたこちらの続き…。

東方神起LIVE TOUR 「WITH」 のラス日に参戦することが出来ました
15040401.jpg
本当は、bigistでもa-ticketの先行も一般も…撃沈でした。
あきらめて、ライブビューイングは申込しなかったのですが
3/31にステージサイド、見切れ席等々の申込の案内が…。

今回は、旦那ちゃんが見事チケットを確保しくれました
(やるときはやる男)

15040402.jpg
当日に、チケットの引き換えになるので舞浜から東京ドームへ…。

ロッカーに入れるつもりで、持ってきていた一眼がチケットを引き換えた後だと
外出できないという事で、手荷物預かりに…。
この引換ゲートから、私達のステージサイドはほとんど逆側なのに私の
年パスが入っている、パスケースがなくなった騒動で行ったり来たり…。
結局、別の袋に入ってたので、良かったけど血の気が引きました…

ユノ側ステージサイド。
裏テーブル…。
ってほど、裏ではなく横テーブル的な感じ?
ステージのモニターやステージ真ん中後方に2人が行くと
見えなくなっちゃうけどサイドながら、前方なので近い

絞りすぎたチャンミンの肉体が、ユノがぽっちゃりに見えてしまう事も肉眼で…

本当にカッコ良くて、オペラグラス使用率が一番高かったかも。
(ライトダウンした時の行動も見落としたくないっ。)

MAXIMUMでせり上がったユノのキメポーズの悲鳴。
地響き的にすごかったので、私達もまねっ子して
「ユノ~っっ」同じように叫んでみたり…


そして、テレビでもすでに発表されました
「東方神起としての単独ライブがしばらくできない」とユノの報告。

サクラミチを歌う前の2人の意味深コメント…。
ステージ後方まで歩いて、WITH LOVEを歌いながら前方を向いた2人…。
モニターに写る、チャンミンの目が真っ赤。
ユノにモニターが変わると、両手で目を覆って号泣。

会場のみなさんも、泣いていました。
旦那ちゃんもこらえてるチャンミンの姿を見て泣いてた…っぽい。

しかし、2人とも離れて歌っているのになんで同じタイミング?
歌いながら感極まったのかな…と思ってたら
チャンミンのコメントを聞いてたら振り向くとスタッフの方が
2人にサプライズのお写真を前方のモニターに映してたようですね。

私達の場所からは全く見えなかったので、どういったものかは
ライブDVDが出ると知ることが出来るのでしょうか?
ちなみに、旦那ちゃんのお姉ちゃんがライブビューイングに行ってたので
聞いてみたら、モニターには写っていなかったとの事。

コメントをしながら、とうとう大粒の涙を流したチャンミン。
本当に2人の気持ちがたくさん伝わるメッセージ。

ダブルアンコールは、前回同様でしたが…。

今回は3回目のアンコール。
昔、「アンコールが3回」と言う漫画があったのですが…。
うろ覚えですが、予定されているアンコールが終わっても
アンコールを観客から要求されるステージが出来るアーチストに…。
みたいな内容だったような…。
そういうライブに行ってみたいな…と思春期に思った記憶があります。

本当に本物の「アンコールが3回」を初めて体験しました

まさしく、誰も帰らないで"東方神起コール"
再々度、2人が登場して「時ヲ止メテ」
泣いちゃいそうなユノを盛り上げたり、ユノの音程に合わせるチャンミン。

本当になんて素敵な2人なんだろ…。

「また会おうよ」
ユノがこの日最後に残した言葉…
お別れじゃなくて、約束。

2人が去っても鳴り止まない拍手。
(EINのラス日ラス回のような一体感。)

本当に、この日この場所に連れて来てくれた旦那ちゃんに感謝。

日本でデビューして10周年。
どんどん素敵な男性になる東方神起。
次に会える東方神起は、もっともっと素敵な男性になっているんでしょうね…。
楽しみに待っていようと思います。

翌日、ミュージックステーションに東方神起の2人も出ていましたね
出来れば、もう1曲くらい歌わせてもらいたかったです。

この日のミュージックステーションは私的にすごいメンバーでした。
サザンオールスターズ、ゆず、東方神起。
このメンバーが1つの番組内で一緒で画面におさまっているなんて

東方神起の余韻がまだまだ抜けないのですが…。
来週から「葡萄の旅が始まるので、切り替えないといけません…。
(アルバムが手元にあるのに、まだ聞いていない…)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ in東京ドーム



本日、早退して参戦(≧∇≦)


なんだか良さそうな前方のお席に、すでにテンション

<追記>
無事、約3時間半のLIVEが終了しました

ここから先は、曲や少しだけ内容に触れた感想を書くので知りたくない方は
お写真のところで引き返してください。

ところで、このお写真…。

撮るのに、20~25分待たないと撮れませんでした

LIVEが終了して、ご飯を食べてから見に行ってもまだ並んでいましたよ~

では、私の思い出として…。

とにかく、この2人の進化はとどまること知らずだなという事
相変わらず、王子っぷりは健在。
オペラグラスで見た、白の編み上げブーツはちょっとプロレスラーみたい…。
なんて、見えちゃうくらい少しサイドではありますが、ユノ寄り前方

ツアータイトルでもある、アルバム「WITH」はもちろんの事
今年は、日本デビュー10周年という事もあり以前の曲も。
「Choosey Lover」また大人の魅力が増してました。

サイドなので、移動ステージを追ってても横顔が多いのですが
たまたま、見ていたら急にユノがこっちを向いての笑顔に
「ドキッ
目があった気がしてびっくりしたり…。

そして、何よりも私の印象に残っているのは…。
このLIVEアレンジの「Rising Sun」

2人の「Rising Sun」の中で一番カッコ良かったです。
息を飲む、キレキレのダンスと演出。

そして、裸にジャケット。
チラチラ見える中身…。
しかし…。
チャンミンは、チラチラどころかジャケットのボタン全開に
6パックの肉体披露

アンコールでもチャンミンのTシャツだけタンクトップ仕様。
なのに、チャンミンはそれすらも…

細マッチョなチャンミンが好きなのですが
より一層鍛えているのか筋肉がすごかったです。
しかも、あんなに大胆に見せられちゃうと…。
目のやり場に困る…

トロッコでは、肉眼で十分綺麗なお顔が見えました
するとテンション上がって、手も降っちゃうし、「チャンミ~ン」って呼んじゃうよね
私達の近くで停止してくれたのですが、チャンミン反対向いちゃったので後ろ姿。
ユノは、私達側で楽しそうなダンス披露してくれていました

チャンミンが投げたボールが私達の方向に飛んできたのですが
なんと、後ろの女性がゲット
幸せのおすそ分けに、私達にも持たせて見せてくれました
サインと「チャンミン」って書いていましたよ

選曲のつながりで、これってメッセージなんだろうな…。
なんて思うとぐっとくるところもあり、たまらなかったです。

どの席からも少しでも見えるように、前に後ろに移動してくれる2人。
バンド紹介とダンサー紹介も、楽しめるように作られていて面白かったです。

追加公演、今のところ撃沈なのですがもう一度見たいので
もう少しあきらめずに頑張ってみようと思います。


毎回、ペンライト付が当選していたのに今回は付いていないチケットが当選。
経済的でいいのですが、何気にツアーごとに集まっていたのでちょっとがっかり

素敵な2人のLIVEに参加できて幸せでした


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ
 

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ in東京ドーム最終日


 
予定通り、本日も参戦してまいりました

座先は、21日(水)より後方でしたがセンター寄りだったので
全体が見渡せてまた違う景色
迫力は、サイドながら前方の方がありますね。

この二人…。
おととい見た時も、今日も(いや、毎回かな?)思っていましたが
ホント、「王子様」みたいってこういう事なのかな?
って思ってしまいます

今日は最初の登場シーンのフード姿は
友情の精には見えなかったですね…
やはり、あの角度のライティングの関係と私の妄想が大きいですね
実は他にも重なり合わせる場面がいくつかあるのですが
1つだけ…。
14052401.jpg
今日チャンミン、こんな事してましたよね
ちょいちょい、重なり合わさる部分を強引に妄想しながら
LIVEを楽しんでいました。

いろんな表情を見せてくれて、投げちゅ~で魅了
すごい声量とドSでイタズラなチャンミン。
連日立ち位置、間違えてSAMさんにビビりつつ謝ったりしてるのに
その後の、「something」で、ユノと背中合わせになった時
勢い余って、ユノの事”ドンッ”と体当たりしたの…私見てたよ
チャーミングなチャンミンが全開で、ますます大好きになりました~
ユノの優しさとサービス精神も今日も健在
この二人は、少年からすごく魅力的な男性に成長してこれからも
楽しみで仕方がありません

トロッコは私達の席周辺が停止位置だったし
チャンミンもユノもこっち向いてくれて満足

ところで…。
チャンミンが言ってる「さんまのまんま」でさんまさんに言われた自己紹介…。
肝心の「さんまのまんま」はいつ放送されるんだろ…

旦那ちゃんのお姉ちゃんは、この後の大阪参戦。
どうやら、城ホールのアリーナが急遽行けるようになったとか
ドームは、プレミアムって言ってたし…。
ユノペンのお姉ちゃんは、たぶん萌え死にする事でしょう

こんな素敵なLIVEを見たら
私達も、今後プレミアムに手を出そうか検討中です



21日のLIVE中、「このLIVE BD」絶対買いたい!
と、思いながら見ていました。
この日は、カメラ撮影や座席にサイリウムがあったのですが
特に指示がなくその時になったら、皆さん一斉に
「ポキポキ」点灯しましたが今日はありませんでした。
この日のがDVD化するとうれしいな。
(でも、チャンミンの転んだところはナシかな?)

 
当日、私達のは「白」に点灯していました。

素敵なLIVEをありがと~


明日は、片付け…。
がんばる…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

最高のライブでした♪ ~東方神起 「TREE」~


興奮冷めやらぬ気持ちで帰宅しました
しかも、今日の更新3回目
(今までそんな更新した事ないくせに…。)
今日のライブでの事も少し下の方に書いていますので
ご注意ください

とても、素晴らしいパフォーマンスに圧倒されました。
ステージ近いとは言え、横だからちょい見づらい部分も…。
でもサイドだから、ステージ裏の行動がちょっぴり見えたり 

登場シーンも相変わらず、めちゃめちゃカッコ良いんですが
私の見えた視界がフードにライトが当たってて
横から見える感じが友情の精の帽子に見えるという(ちょい、重症)

斜めのステージで、チャンミンころんじゃったし…
ぜんぜん違うのに、いつも見てるあの子達に重ねてみたり…

fc2blog_20140521175705132.jpg 
始まる前に載せていた、このグッズ…。

ペンライトのジョイントでした

各ツアーごとにペンライト付のチケットが当選していたので増えていき…。
今回ので、1人3本という事になっていたのですが…。


使用すると…。

こんな感じ。
これで、We are 「T」を自分で作らなくてもこの1本でOK
去年のツアー、 「TIME」「T」になったペンライトが販売されていましたが
このジョイントのおかげでまとめることもできたしちょうどよかったです
しかも@¥300- おてがるっ

平日のドームを埋めるツアーが組めるようになった彼らの成長ぶりが
すさまじく、言葉の端々にファン思いの気持ちが込められていて
楽しかったです。

チャンミンが、トロッコ2回とも私達エリアでは背中を向けてたのが
ちょっぴり残念。
「オレは、長崎ちゃんみんじゃない!シム チャンミンだ!」
かわいい…
「呼吸している限り、東方神起という木を守ります。」
チャンミン、日産に続いての明言

今までのライブの中で今日が一番カツコよくて素敵でした
土曜日もすでに楽しみです。
しかし、旦那ちゃんのお姉ちゃんはプレミア当選しているとの事。
このライブのプレミアなんて絶対に「せぇ~かぁ~い」です。

浮かれてるな~、私

ちびりす

東京ドームに来たよっ♪


もうすぐ会えるっ♪


わぁ~

ちょい横ではありますが、めっちゃステージ近いです。

グッズは控えてるので、これだけ購入。

レシートも「TREE」のロゴ。
使用方法は、のちほど。

ちびりす

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ