東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM (6/9)


この週末、ホントに参戦して良かったと改めて思う東方神起のライブ。
6月8日(金)~10日(日)の中で、9日(土)に行きました。



7万人が入る、NISSANスタジアムを連日3日間も満員に出来ちゃう程の
東方神起の2人に感慨深い思い



少し早目に行きたかった旦那ちゃんの意思を無視して、相変わらずギリギリ到着
なのに、グッズ売り場エリアの上の写真の東方神起が見たいとか言う私
自分の欲望を満たし、いざ会場へ。

座席は、会場で分かるのですがなんと…
なんとっっっ


アリーナ

とは言え、この広い会場。
5年前のNISSANのような事は起こるわけないっ!
しかも、今回は前回のお席はプラチナ席になってるし。
(念のため、もしもの雨の為にポンチョ持参してましたけど)

いざ会場にはいると


ドンッ!!!
(WOWOWの映像写メる)

えぇ~っっっ
プラチナ席(いわゆるP席)のお隣りであり前から13列目あたり?
自分のお席番号にビビりながらお席に着いたら、今回もお隣の方が
「すごいですよね」って話しかけられて、感激分かちあえて
高まるテンション

ここは、ユノポジ。
肉眼で彼らが堪能できるなんて幸せ。
(もちろんオペラグラスでガン見しまくりましたけど)

チャンミン側だったら…なんて欲望が尽きない心を片隅に
ライブが始まり目の前(と言うか頭上)にユノが登場したら…。

「ユノ~
めっちゃ、叫んでるやん

最高のお席。
ホントにありがとうございます

そしてそして、ライブですがほんっとうに最高でした。

事前情報を入れたくなったのですが、旦那ちゃんが行く前に見てた
twitterをチラリとのぞいたら、ユノが韓国語のソロを歌ってるとな

彼らは、日本語に訳してで歌ってくれる事も素敵ポイントの1つだったのに。
なんて行く前に少しテンション下がっていたのですが。
そんな事を思って事を忘れるようなユノの「drop」
キング感がすご過ぎて、圧巻でした

そして、この歌は日本語ではなくそのままの方が良いですね。

実は私、5人の時の歌を歌った時はやっぱりしっくりこない事があったり
(だって、普段聞くCDの音源は5人のハーモニーだし)
してたのですが、今回初めて文句なし。(誰目線や

2人の気迫と言うか、仕上がってるにも程があるパフォーマンスに
圧倒されて、ライブ中も終わってからも今も…。
「私、この人達の事が好きでホント良かった

2人がダンサーさん率いて、後ろステージから歩いてくるのもカッコ良くて好き。

翌日、WOWOWで中継されてたので録画しつつリアルタイムで観ながら
ブログの更新を…なんて思っていましたがムリ。
魅入っちゃって進まない。

そして、雨すごいけどライブ内容はどうなるんだろ…。
なんて心配は一瞬にして払拭。


こんなに降ってるのに…。

登場から、雨を感じさせないパフォーマンスに改めて驚き。
何も変わらない。
むしろ、雨みたいな演出?と思うような自然の中でライブが行われて
東方神起もダンサーさんも凄すぎます。


冷たい雨だったのが、良く分かるチャンミンから湯気。


かなり、言葉を選んでブログを更新していますが
ホントは女性ホルモン分泌されまくりな心境


今回は、ペンライトではなく会場で配られるリストバンドでした。



NISSANスタジアムが東方神起カラーの赤になっていたのも嬉しかったです。


アリーナだったのでテープもらえました。
(金色にメッセージが書かれたものは残念ながら…。)
私のまわりだけ、うまくテープが来なかったのですがなんとか。

横浜で、東方神起とコラボしたお弁当やグッズがあったのですが
当然、出遅れた私が買えるはずもなく…。
でも地下鉄に乗って横浜駅まで行く事のなりフリー切符を買ってみました。


えっ、紙やんっ!
私、あまり情報を仕入れていなかったので勝手にリゾラのフリー切符的な
カードタイプだと思っていたのですが、紙でした

WOWOW中継の際に、東方神起のライブツアーが発表。
ドーム&アリーナツアー。
東京ドームと、出来ればどこかのアリーナに参戦出来たいいな…と検討中。

今年は、サザンが40周年。
9日のNISSANに向かう前に、サザンのファンクラブ限定ライブに
当選しててこの日は嬉しいがいっぱいの日でした。
破産におびえる嬉しい悲鳴です。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

スポンサーサイト

東方神起 日産スタジアム2018


自分へのリマインドσ(^_^;)

週末は、とんでもなく最高な時間を過ごしました♡


WOWOWの放送観ながら、ブログに残そうと思ってたらどんでもないっ!
録画してるのに最後まで魅入ってしまってできたもんじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日こそ(あ、明日というか今日こそ)、帰ったらブログに残すんだ!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

おかえりなさい。東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ in東京ドーム


【2017.11.27 sun】
LIVE終わりました

えっと。
控えめに言って…。

2人はやっぱり最高でした~っ



ここから先は、内容にふれたりしつつ感想を書くので
これから行かれる方で
何も情報を入れたくなかったら引き返してください。


東方神起のグッズは、どれもカッコ良くて欲しくなるものばかり。


ダイヤのジョイントは、結構大きくて存在感がすごいです。
1個 ¥500-


今回もペンライト付きで当選したので、また1つ増えました
(しかし、古いのは風前のともしび)

本日のお席は、真正面の天井席。

定刻通り18:00にスタート♪
オープニング。
どこから登場するんだろ…と上からキョロキョロしてた
今まで、"キャ~ッ"って悲鳴を「すごいな」って見てた私ですが
最前ステージの両サイドから2人がゆっくりせり上がってたのを見て

「わぁ~っっ」「チャンミ~ン!」


自然に声って出るもんなんですね
2年半、意外に早かったとか思ってたけどやっぱり
会いたかったんだ…と実感。

相変わらずの王子な衣装で登場。
なんてスタイルが良くてかっこいいんでしょうか

ただ、私の持っているオペラグラスでは
最前ステージの2人は小さいっ。

しかし、しかしっ

中央と、後ろのステージを行ったり来たり
なんと空まで舞うではないですかっ
男の痛みに耐えてがんばっているとの事でした

iPhoneで聞いてた歌が直に聴ける幸せ♪

ユノの客席に問いかけて、納得したら「よしっ!」って
毎回言うのも、チャンミンのSなトーク鰤や
"社会に出て3日目から土を耕す牛のように働いている"
って事やラス日となる東京ドームのユノの泣いてる動画を
流ししたりすごく楽しくてずっと笑っていました

ユノの泣き姿を「全財産を取られた人のように泣いてる」って
言ってましたね

そうかと思えば、2人の気持ちが伝わるような私達に
対しての想いを話してくれたり…。

ホントに、戻ってきてこんなにすぐ日本でツアーが始まって
ハード系の曲はいつもより少なく感じた気もしないでないですが
日本語も歌もダンスもすごかったです。

「 Bolero」は、ドームのワンワンするような環境で
あの歌声は、さすがとしか言えません

ユノはぽっちゃりではなく、絞っていてチャンミンは
相変わらず筋肉美。
ほぼオペラグラスでこの2人を見てました

よく、こんなに短時間でこんなに作れましたよね。
ホント素敵な時間でした。
残念ながら、今回はお席が遠すぎて銀テープはもらえませんでした。
終了は21:30頃。

そうそう、私が気になった事…。

今まで、2人がはけた時に流れるドラマ仕立ての映像に
東方神起のどちらかが、映るたびに「キャ~」って歓声が
上がってたのに、今回はみなさん普通に見てました。
なんでだろ?
下の方の階の人は、言っていたのかな…。


こんな素敵な2人に再会してしまうと
一刻も早く退会していた「Bigist」に入らなければ!
会場で申込しました。

得点で、スマホスタンドもらいましたよ~


~Begin Again~ 
ユノが日本語で「再び、始まる」って言ってましたけど
ホントにまた新しく東方神起が再始動したんだなと実感。
これもユノが「これからはもう離れない」って言ってたので
この2人が素敵な事をたくさん巻き起こしてくれそうですね
お帰りなさい。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~


2年半ぶりに2人に会える~♪



いつもですが、前情報入れてないのでワクワクです。
ますますステキな男性になってるんだろうなぁ♡


夕方の携帯クオリティなので、見づらいですが…。
「T」がたくさん、窓から見えます( *´艸`)
涙でそう。
ハンカチ忘れたっΣ(゚д゚lll)


グッズ何も買わないって予定でしたが…。
これだけ!
ダイヤモンドのジョイント💎
後でつけてみます!

お席は、正面ですが天井席。
久々に落ちそうで怖いですっ!

最近の散財で、1度だけの参戦!
楽しんできますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

東方神起「WITH」 LIVETOUR オーラス日 ♪


【4/2 TDS・TDL イン+東京ドーム】
チップとデールに無事、"お誕生日おめでとう"を伝えたこちらの続き…。

東方神起LIVE TOUR 「WITH」 のラス日に参戦することが出来ました
15040401.jpg
本当は、bigistでもa-ticketの先行も一般も…撃沈でした。
あきらめて、ライブビューイングは申込しなかったのですが
3/31にステージサイド、見切れ席等々の申込の案内が…。

今回は、旦那ちゃんが見事チケットを確保しくれました
(やるときはやる男)

15040402.jpg
当日に、チケットの引き換えになるので舞浜から東京ドームへ…。

ロッカーに入れるつもりで、持ってきていた一眼がチケットを引き換えた後だと
外出できないという事で、手荷物預かりに…。
この引換ゲートから、私達のステージサイドはほとんど逆側なのに私の
年パスが入っている、パスケースがなくなった騒動で行ったり来たり…。
結局、別の袋に入ってたので、良かったけど血の気が引きました…

ユノ側ステージサイド。
裏テーブル…。
ってほど、裏ではなく横テーブル的な感じ?
ステージのモニターやステージ真ん中後方に2人が行くと
見えなくなっちゃうけどサイドながら、前方なので近い

絞りすぎたチャンミンの肉体が、ユノがぽっちゃりに見えてしまう事も肉眼で…

本当にカッコ良くて、オペラグラス使用率が一番高かったかも。
(ライトダウンした時の行動も見落としたくないっ。)

MAXIMUMでせり上がったユノのキメポーズの悲鳴。
地響き的にすごかったので、私達もまねっ子して
「ユノ~っっ」同じように叫んでみたり…


そして、テレビでもすでに発表されました
「東方神起としての単独ライブがしばらくできない」とユノの報告。

サクラミチを歌う前の2人の意味深コメント…。
ステージ後方まで歩いて、WITH LOVEを歌いながら前方を向いた2人…。
モニターに写る、チャンミンの目が真っ赤。
ユノにモニターが変わると、両手で目を覆って号泣。

会場のみなさんも、泣いていました。
旦那ちゃんもこらえてるチャンミンの姿を見て泣いてた…っぽい。

しかし、2人とも離れて歌っているのになんで同じタイミング?
歌いながら感極まったのかな…と思ってたら
チャンミンのコメントを聞いてたら振り向くとスタッフの方が
2人にサプライズのお写真を前方のモニターに映してたようですね。

私達の場所からは全く見えなかったので、どういったものかは
ライブDVDが出ると知ることが出来るのでしょうか?
ちなみに、旦那ちゃんのお姉ちゃんがライブビューイングに行ってたので
聞いてみたら、モニターには写っていなかったとの事。

コメントをしながら、とうとう大粒の涙を流したチャンミン。
本当に2人の気持ちがたくさん伝わるメッセージ。

ダブルアンコールは、前回同様でしたが…。

今回は3回目のアンコール。
昔、「アンコールが3回」と言う漫画があったのですが…。
うろ覚えですが、予定されているアンコールが終わっても
アンコールを観客から要求されるステージが出来るアーチストに…。
みたいな内容だったような…。
そういうライブに行ってみたいな…と思春期に思った記憶があります。

本当に本物の「アンコールが3回」を初めて体験しました

まさしく、誰も帰らないで"東方神起コール"
再々度、2人が登場して「時ヲ止メテ」
泣いちゃいそうなユノを盛り上げたり、ユノの音程に合わせるチャンミン。

本当になんて素敵な2人なんだろ…。

「また会おうよ」
ユノがこの日最後に残した言葉…
お別れじゃなくて、約束。

2人が去っても鳴り止まない拍手。
(EINのラス日ラス回のような一体感。)

本当に、この日この場所に連れて来てくれた旦那ちゃんに感謝。

日本でデビューして10周年。
どんどん素敵な男性になる東方神起。
次に会える東方神起は、もっともっと素敵な男性になっているんでしょうね…。
楽しみに待っていようと思います。

翌日、ミュージックステーションに東方神起の2人も出ていましたね
出来れば、もう1曲くらい歌わせてもらいたかったです。

この日のミュージックステーションは私的にすごいメンバーでした。
サザンオールスターズ、ゆず、東方神起。
このメンバーが1つの番組内で一緒で画面におさまっているなんて

東方神起の余韻がまだまだ抜けないのですが…。
来週から「葡萄の旅が始まるので、切り替えないといけません…。
(アルバムが手元にあるのに、まだ聞いていない…)

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ