チップとデールのお誕生日♪


本日、4月2日はチップとデールのお誕生日
日曜日だし、天気予報ではお天気も良いとの事。

私もパークに行きたかったのですが、今日は出発まで
1ヶ月をきったパリの予定というか準備のために断念。
(最近、ホントパークに行ってないな…)

なので、お写真でチップとデールのお誕生日を
お祝いしたいと思います

の、前に…。


3/18~4/2までの期間、TDSのTODAYがチップとデールだったのです
この期間、パークに足を踏み入れていません…。
このTODAYは舞浜でカフェ会があったのでその時にかろうじて…。

鮮やかなグリーンとパーティーディレクターさんのコスチュームカラーの
組み合わせがすごくマッチしててチップとデールが引き立ちます
ポーズもかわいらしい…。
チップとデールのお誕生日にふさわしい選抜で私も嬉しいです

では、お写真でお祝いしてみます

17040201.jpg
カムジョイン・ユア・フレンズ。
チップとデールはキャスケットが良く似合う

17040202.jpg
WDW(ミッキーのBBQ)
 
17040203.jpg
トロピカルスプラッシュ。

17040204.jpg
レインボールルアウ。

17040205.jpg
雅涼群舞。

17040206.jpg
上海(taichi)
コショコショ話してる感じが可愛い

17040207.jpg
ハロウィーン・ポップンライブ。
私には、たまらなくカッコ良かったチップとデール。

17040208.jpg
WDW(ハリウッドスタジオ)

こうやって見ると、たくさんのチップとデールに会えてる事を再確認

HAPPY BIRTH DAY!
chip'n dale!


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

デイジーのお誕生日♪


1月9日はデイジーのお誕生日
そして、今年は成人の日でもありますね。
パークでは、2つのお祝いごとがあってにぎわっていたのでは…。

去年は、アナハイムでデイジーに直接おバースデーソングを歌って
お祝いする事が出来ましたが、今回はお写真で振り返ってみます

17010901.jpg
クリスタルウィッシュジャーニー。

17010902.jpg
ウェスタンのデイジー。
ウッドチャックのグリーティング施設が出来たので
このコスチュームのデイジーにはもう会えないのかな…。

17010903.jpg
スクルージおじさんと一緒に。

17010904.jpg
カムジョイン・ユア・フレンズ。

17010905.jpg
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム。

17010906.jpg
2017年 ニューイヤー・グリーティング。
晴れ着姿をほめたたえるドナルド

17010907.jpg
七夕グリーティング。

17010908.jpg
マイフレンド・ダッフィー。
ダッフィーの手

17010909.jpg
トロピカル・スプラッシュ。

17010910.jpg
WDW ハリウッドウタジオのデイジー。

17010911.jpg
パーフェクト・クリスマス。

17010912.jpg
カラー・オフ・クリスマス。

17010913.jpg
テーブル・イズ・ウェイティング
7日に見てきたばかりの最新デイジー。

17010914.jpg
2017年 TDSニューイヤーズ・グリーティング。
酉年は、この2人の年でもあるので活躍が楽しみです

HAPPY BIRTHDAY 
DAISY


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

ミッキーとミニーのお誕生日♪


11月18日は、ミッキーとミニーのお誕生日

今年もお写真で、お誕生日をお祝いしてみたいと思います

去年のミッキーとミニーお誕生日以降に、行った海外パークの
お写真を集めてみました

まずは、1月に急遽再渡米したアナハイム。
16111801.jpg
蒸気船のミッキー。
お誕生日にふさわしいと思って1枚目にしてみました
休止ラス日ラス回のファンタズミックです。

16111802.jpg
60周年コスチューム。
このパレード、見たかったのです。
16111803.jpg
2ショットも。
1月のアナハイム旅行記…。
サクっと仕上げたいと思います。

GWのWDW。
16111804.jpg
エプコットのガーデングリルで、農夫ミッキー。

16111805.jpg
ノーマルコスチュームのミッキーとミニー。
16111806.jpg
すぐに会えてしまう、海外パークは魅力的です。

16111807.jpg
BBQのミッキーとミニー。
ここで、夢のような時間を過ごしたので、こちらの旅行記も始めないと
記憶が遠のいちゃいます…

って、WDWでもミッキーとミニーのお写真あまり撮っていない事が判明。

そして、つい最近の上海。
16111808.jpg
ミートミッキー。

16111809.jpg
パジャマグリのバスローブミッキー。
このバスローブは、ものすごく手触りが良かったです。

せっかくなので…。

日本のミッキーとミニーで締めくくります。
16111810.jpg
レインボーのミッキーとミニー。
こちらもまだ、ブログに載せてないですね…

今日もミッキーとミニーにお祝いに行かれるゲストさんが
たくさんなのでしょうね。

Happy Birth Day !
Mickey & Minnie


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

プルートのお誕生日♪


9月5日はプルートのお誕生日

いろんなプルートのお写真でお祝いしてみようと思います。
が…。
プルートは、あまりコスチュームを着ていませんが
素敵な首輪で表現されているのが楽しみです

16090501.jpg
もうすぐスタートのヴィランズワールドのプルート。
宝石をたくさんあしらった感じの首輪と
スミーをイメージしたストライプのバンダナがかわいいですね。

16090502.jpg

16090503.jpg

16090504.jpg

16090505.jpg
去年のアナハイムのハロウィーン。
首輪の後ろにマントのエリが付いているのですが、首輪見せてって
言ったら思いっきり胸張って見せてくれました

16090506.jpg
和の首輪。
すでにプルートの名前は後ろに書いているのでしょうか。

16090507.jpg

16090508.jpg
ノーマルなネームタグ。
内股がかわいいプルート。

今日は、大好きなミッキーに甘えて楽しいお誕生日を過ごしているんでしょうね。
プルートがイベントにたくさん登場しますように

HAPPY BIRTHDAY
Pluto 


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

 

ドナルドのお誕生日♪



6月9日は、ドナルドのお誕生日

今日は、お天気があまり良くないようですが
パークに行く予定なので、ドナルドにお祝いを言えると
良いのですが…。

ドナルドのお写真でお誕生日をお祝いして見たいと思います

16060901.jpg

16060912.jpg

16060903.jpg

16060904.jpg

16060905.jpg

16060906.jpg

16060907.jpg

16060908.jpg

16060909.jpg

16060910.jpg

チデの自由さに、心が折れた時にドナルドに何度癒されたことか…。
大好きなデイジーと一緒に楽しいお誕生日を過ごせますように

HAPPY BIRTH DAY
Donald


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ