USJ テンション上がって食べたご飯だが、やっぱり…。


15周年のUSJで"やりすぎ"体験が楽しみなのですが
もう一つお楽しみがありました。
ワンピースのショーを見る事!

16092501.jpg 
到着したその夕方にショーを見る予定だったので
テンション上がって、ちなんでみようとレストランにも行ってみました。

16092502.jpg
ルフィ君の楽しそうなバナー。

16092503.jpg
ディスカバリー・レストランがワンピース仕様。

16092504.jpg
店内に入ると、歴代のワンピースの主題歌が流れていて気分が上がる

16092505.jpg

16092506.jpg
バルトロメオが麦わらの一味に対しての熱い想いを語っていたり…。

16092507.jpg
盃をかわすシーンがこのレストランで再現されていました。
16092508.jpg
レストランは、結構混んでいてレジまで20分くらい並びました。
レジに並ぶ前に、お席の確保をしないと立ち食いになっちゃうので注意でした。

16092509.jpg
肉!超でっかい骨付いたヤツ!(¥1,990-)

16092510.jpg
ビニール手袋をはめて、かぶりつく。
(プラスチックのナイフとフォークもありましたが、とてもじゃないけど切れない。)

これ…。

私の想像を超える、マズさです
(はっきり言ってごめんなさい。)

肉がかたくて、喉につかえるし、スジだらけ…。
美味しさは、期待していなかったのにそれを超えるとは
パサパサのコーンピラフと温野菜。
盃に入ったオリーブオイルのようなものは、いつどこで使うか分かりませんでした。

16092511.jpg
このお写真撮りたくて(紙容器は油ギッシュで持って帰れないから)
なんとか、片付けたいらげて7人と一緒にかんぱ~い

16092512.jpg
ルフィーの帽子と、ローの帽子のデザート。(各¥600-)
こちらは、とても美味しかったです。

16092513.jpg
数十分ごとに、祝杯の時間があってクルーさんと一緒に「乾杯」タイム。

ワンピースの主題歌が流れている中、東方神起の「ウィーアー」や
「Share The World」も流れているので、雰囲気を楽しむレストランとしては
かなりお高いですが、楽しかったです。
ただ、やっぱりまずくてもう食べたくないです。

16092514.jpg
たべ乗り対応レストランだったので、並びたくない私達は
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のチケットを購入しました。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

USJ ~ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~


この夏のUSJ旅行が、手つかずだったので、私の思い出の為にも
更新して行こうと思います。(秋ですが…)

まずは、泊まったホテルから…。

今回もJTBさんのツアーで、申込をしました。
2年前に、来た時には工事中だったホテル
「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
(長いな…。)
に泊まってみたかったのでこちらをチョイス
16091901.jpg
ユニバーサルシティ駅を出たら、テンション上がるこのエントランス。
ちょうど1周年の飾りがあちらこちらに。
「わぁ~っ」って声が出ちゃいますよ。


夜は、より一層素敵。


ロビーは、シックな黒い大理石でラグジュアリー感満載でした。




チェックインの際に、ランクアップしたお部屋が空いているとの事で
サービスで、上層階のパーク側にしてくださいました
16091902.jpg

それでは、いざお部屋へ…。

16091903.jpg
シックな雰囲気。

16091904.jpg
右手に見えている、ペットボトルの水はホテルのラベルが付いているのですが
無料でいただけます。

16091905.jpg
カーテン越しに、うっすら見えていますが…。

16091906.jpg
おぉ、パークビュー
16091907.jpg
エントランスも…。
16091908.jpg
あの地球儀も…。

かなり、テンションがあがるお部屋です。

16091909.jpg
そして、洗面台もダブルシンク。
朝の忙しい準備も、取り合い(と、言うが旦那ちゃんが我慢しなくて)に
ならなくてとてもとても助かります。

16091910.jpg
お風呂も、バスタブと洗い場があって、キッズと一緒にお風呂も安心です。

やっぱり、新しいのでバスとトイレは別なのも嬉しいです。

新しいと言えば…。
16091911.jpg
コンセントの数も、いろんな場所にあってとても便利です。
携帯充電しながら、アラーム設定できますよね。
(もちろん、両方のベット上部に付いていました。)
16091912.jpg

16091913.jpg
空気清浄器も標準装備。

とても充実している装備にテンションあがりました。
やっぱり新しいって良いですね。

16091914.jpg
夜はライトアップされて、とても綺麗。
こちらは、パーク側からのエントランスです。
ホントに、パーク出たら目の前にホテルがあってめちゃめちゃ楽ちん。
ローソンが入っています。


16091915.jpg
静まり返った夜のパーク。


そうそう、こちらのホテルには「エッグスン シングス」入っているのです
しかも、タイミングが良かったので10分も待たずして入れちゃいました。

16091916.jpg
JTBの特典、15分アーリーパークインが出来るので
エントランスの状況を見て、下に降りても充分間に合う。
なんと素敵な…。

私達は、年パスを購入したので朝ごはんは食べずに
一旦パークに行って、少し遊んでからホテルに戻りお楽しみの朝食

19091919.jpg
大きい窓から日差しがたくさん入る1Fレストラン。

fc2blog_20160920032850f72.jpg
ブッフェなのですが、とても種類が多くて何をとろうかうろうろ目移りしました。


オムレツも好みの具を言って、目の前で作ってもらえたり…。


たこ焼きも、焼きそばもありました。(大阪~
しかもたこ焼き用の小さい舟が、かわいい。
2年前に泊まった、ユニバーサルポートは明石焼きでしたもんね。
和の物を中心に食べてみたり、洋の物ばかり食べてみたり。
いやしさが、全面的に出ちゃいました。

ドリンクもオリジナルのアイスハーブティーもあって、とても充実。

16091917.jpg
アイスも、ケースにたくさん。

19091918.jpg
チョコレートフォンデュまで。

煮物もたくさん種類があったり、ご飯の種類も多くて
もう、全然食べきれないけどテンションだけが上がる楽しい朝食でした。
どれも美味しかったです。

ユニバーサルスタジオのホテルは、どこも近いので便利でいいですよね。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

やり過ぎ満載のUSJは楽しい♪


楽しかったユニバーサルスタジオジャパンから帰ってきました。
行って良かったです

有料ショーもアトモスも良かったです。
長々とならない程度に、インレポまとめたいと思います。
16071801.jpg 
楽しみにしていたRE-BOOOOOOOONパレード。
16071802.jpg

16071803.jpg
いろんなところで活躍しているミニオンズ。

16071804.jpg
ウォーターバトルもやっぱり、面白かったです。

16071805.jpg
念願のワンピースのショーも見れました。

16071806.jpg
リボーンパーティー。

16071807.jpg
迷っていた、サンジのレストランにも行く事になったり

16071808.jpg
見たかったアトモスも、だいたい見る事が出来ました。

16071809.jpg
USJは、ホウキではなくてスプレーで書くんですね。
16071810.jpg

3Dメガネをつけて体験するフォービドゥン・ジャーニーもっ。

ただ…。
本当に、今回最大の痛恨のミス。
アーリーパークインで、念願だったはずのフライングダイナソーに
向かわなかった事…
次回こそは、チャレンジしたいと思います。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

やり過ぎイベント楽しいです♪


無事、到着しました(´∇`)




高層階のパークビューにお部屋をグレードアップしていただきました♪


日中は、少し日差しがあったので…。

ちょっとだけ、水浴び参戦。
(ほんと、ちょっとだけ…。)

そしてびっくりしたのが…。

USJの年パスが紙だった事(°д°)
10年くらい前に作った時は、舞浜のようにお写真付きカードだったのに。

昨日から、フライングダイナソーが休止しているようで
明日もまだ未定との事。
滞在中に乗れるといいのですが…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

西のパークに移動中♪


TDRの年パスなし生活のお楽しみ第1弾!

相変わらず、準備をするのが苦手で本日も私だけ徹夜です(∵`)


通勤ラッシュ前に出発して良かったです。
荷物大きいし…。

家出る時の東京は、小雨が降っていましたが新幹線からの気色は晴れてたり曇ってたり…。
日差しの中で、やり過ぎ体験できるかな…。

しかし…。


私の天龍ボイスは、未だに治っていないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
前日に、もう一回病院に行って別のお薬と吸引を処方してもらったので
今からご飯食べて、お薬飲んだら寝ますっ!


ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

| イマジネーションと海ホーム |