チップとデールのランチクロス♪


ハロウィーン期間のオフィシャルホテル連動している
チップとデールのランチクロスがわが家にも

2011年頃までやってたハロウィーンの時期に
チップとデールのデザートプレート以来。

なんで、こういう時チップとデールが採用されるんでしょうね。
いちいち嬉しいです



オフィシャルホテルによっては、レストランで食事をしたり
条件が少しずつ違うのですが
サンルートホテルのレストラン「カリフォルニア」で
4つのケーキセットで手にする事が出来るプランで入手しました


決まったケーキ4種類。
1日限定3組でした。


他にもかわいらしいケーキも。

そう言えば、ブログに載せていませんでしたが…。


今年の1月にも、オフィシャルホテル連動で
TDS15周年のグランドファイナルも
チップとデールのランチクロスでした。

レストランで食事するよりも価格が抑えられるし
と、言うのもあって「カリフォルニア」のケーキセットプランを
利用しましたが…。


これ、何度見もしましたがケーキ?
家に帰って食べましたが、見た目通りゼリーでした


お仕事終わりにハロウィーンのランチクロスを取りに行く際にですね…。

のえさんがインしてたら会いたいな…。
と、連絡したらお約束があったので残念とか思いつつ
のえさんに、お願い事をしたんです
(無理を承知で…。)

TDLのハロウィーンのガチャがチップとデールが
欲しくて、チップとデールが出るまでミキミニ含めて
お願いしたい…とプレッシャー満載の。
(快諾してくれるだけで)


すると、速報が入って連続でチップとデールゲット
(サンルートのバス待ちにお写真撮影)

スゴイ、神です。

でもでも…。
のえさんの運を使ってまで、お財布にも優しくゲットしてくれてるのに
今回のこの布かぶっているシリーズが気に入っていて
内心、「ミキミニもあっても良かったかも…。」なんて最低な私

なぜなら、アナハイムに持って行きたかったからと言うのもあったのです。

そんな舞浜に向かう道中に、のえさんもご自分の分を試したら
ミキミニが1回で出たとの事

ホント、すごいです。

チップとデールのカプセルトイを受け取る時に
のえさんは、私にミキミニも引き取らせてくれるとの事。


と、言う事で4つ揃いました。(開封しろよ)

何より、驚いたのはミキミニもホントは欲しかったって
言葉は一切言ってないんです。
なのに、私がちょっと欲しがってるっぽいのを
最初のLINEでの文章から読み取っていたなんて…。

"ミキミニも含めて"って普段の私だとそんな
言い方じゃないのかもしれません。

あぁ…。
ホント、この人大好き
簡単に言っちゃうと嘘くさくなるのであまり言いたくなのに
溢れてしまう…。
なんて心地いい人なんでしょうか。

ずうずうしいついでに、チップとデールのイヤリングもお願いしちゃった。
想像通り、つけると痛々しいのですが…

と、言う事で年パスなし生活中ながらアナハイムの準備グッズを
着々とすすめる事が出来て助かりました

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

チップの悲劇(゚o゚;;


この夏のTDLは、チップとデールグッズが満載
それに加えてスーベニア付きデザートもいくつも出て
嬉しいけど、全部欲しくなるのが困ります

買ったものはこちら。

バナナ(かじってる?)のトレーと、御湯呑み。
何でしょ、この可愛さ

ランチケースも欲しかったのですが、食べたいタイミングと
買えるタイミングが合わず、お品切れて買えませんでした
今は再販しているようですが…。


この2人が泳いでる絵柄が一番好き。
嬉しそうに、結構風がある日にお写真撮ってたんです。


ぬいぐるみバッジをいろいろ移動させたりなんかして…。
この2人はおしりの安定があまり良くなくて倒れやすいんです。
旦那ちゃんにも「気を付けてね。」
と、言われてたのに…。

やってもうたぁ~っっ



ち、チップがチョコバナナケーキにダイブしちゃいました

チップごめんね~

その数分前に、ハトのフンが腕に落ちてきてトイレで念入りに洗いに行って
帰ってきた旦那ちゃんにもダブルショックを与えてしまって

どうしよ、どうしよ~。
後悔しかなくて、落ち込みつつ気を紛らわそうと食レポを…。


あかん。気が乗らなくてあまり味覚えてません。
リンゴ飴をイメージしているとの事ですが
記憶ではリンゴのムースがおいしかったです


燦水サマービートでは。

デ「ちびりす、だいじょうぶ?へいき?」


デ「なんとかなるよ!」
と、デールが言ってくれてるような気がしましたが…。

家に帰って現実に戻る

もう、洗うしかない!
どうやって?
ネットで旦那ちゃんが調べてくれたので…。

いざ、準備。
コスチューム濡らしたくないので、ビニールかぶせてみました。


頭のはちまきも、濡れて取れたり色落ちしたり心配なのでラップで保護。

ネットの情報では
食器洗い洗剤をのせて、お湯で流したら落ちるとの事。

私がやると、二次災害が出そうなので強制的に旦那ちゃんに
やってもらう事に。
(隣で私の監視付き)

想像していた以上に綺麗になりましたよっ!



跡かたもなく、綺麗に落ちました
(お誕生日にshadowさんが買ってくれたものだったのでより一安心です。)

ホント良かったです。
マジ気を付けます

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

海賊仕様にチェンジ(≧∇≦)


1年以上、つけっぱなしのチップとデールのイヤーハット
ブログで旅行記を更新していないので活躍を紹介しきれていませんが…
この年パスなし生活中に紹介予定です(言い切って大丈夫か?)

2015年に初アナハイムに行った時に、ショップで見つけて購入した物です


最初はマスキングテープで留めたりしてたのですが
去年ガッツリ糸と針で縫い込んでたので
その針を刺す時の残酷さがつらくてつけっぱなしにしてたんです。

しかしっ

この夏、見つけてしまったのです。


パイレーツのイヤーハット~

これ、絶対買うやつやんっ
ストックも買うべきか未だ悩んでいますが、まずは1セットだけ。

買ってそのまま未開封だったのですが、年パス最終日インに間に合わせるべく
前日深夜、今までのイヤーハットを外してまた針を刺して…


フォトロケにGO!

小っさっっ

と、言う事で…。


こんな感じに、チップとデールもパイレーツ仕様になりました。
TDSでは、チップとデールの海賊さんのぬいぐるみバッジが出ていなかったので
ちょうど良かったです



だんだんと、テンション上がってきて…。


ここでも、撮影。

カメキャスさんに撮ってもらったのですが、いろいろ指示してもらって…。


チップとデールがよく見えるようなショットも撮ってくれました。


パイレーツの酒盛り。

そしてですね…

人間用のイヤーハットも購入しちゃいました。(かぶっていませんが…。)

パイレーツナイトの時に使えるんじゃないかな…。
なんて、予約も何も決まっていないのに、その日に備えて←
準備してみました


そういえば…。

ノーマルのイヤーハット。
ストックが欲しくて、2回目のアナハイムでもショップに行ったら売切れてて…。
WDWのクリスマスのお店でオーナメントとして販売していたものを
ストックに持っているのですが、今はTDRでも販売してるんですよね。
しかもミニー仕様のリボンがついたパターンも。
帽子のマークがシールではないくワッペンぽいのははがれそうな不安がなくて良さそう。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

お久しぶりでございます(´▽`)


お久しぶりでございます

ブログの更新を一ヵ月近く放置してましたが…。
元気に、だらだらと過ごしておりました。

スニークから、結構なペースでインしてブログも
幸先の良いスタートをきったと思ったのにそのままで…

夏イベスタート早々にshadowさんと連日インしたり
その週末には、めぐめぐさんと再会を果たせたり
naviのいつもの知り合いの方々とご一緒したり
年パスラストの駆け込みでのえさんとご一緒したり
結構、充実した7月を過ごしていました

それをブログに残そうとしてたら、全然先に進まなかったので←

私にとって恒例の年パス無し生活中(既に1週間経ってるけど)
ランダムにいろいろと書きたい順にブログの更新して行こうと思います。

と、何度目かの宣言をして自分を奮い立たせてみた


今年は、濡れる時は一眼は持参しないと言う成長。←
とは言え、iphone7で濡れても大丈夫と思ってちょこっと撮影。

何度かお城前参戦しましたが、チップとデール達は
パレードルートの方が可愛い場面に出会える気がします。
(特にセリフや決め手になるダンスがないからでしょうか。)


元気に水を撒くデール。


盛り上げてジャンプするチップ。

結局、この2人が私の視界に入ってくれれば幸せなのですが

そうそう…。
TDSのゲットウェットは、年パス期間中には1度も抽選に当たりませんでした。
夏イベ中に年パスを作るかどうか…。

年パスがあると、舞浜に行く事を優先してしまうので
敢えて無しの期間を作って
いろいろと家の事(これいつも口だけ)や
次の旅行の計画を立てるのも楽しいので
悩ましいところです。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

チップとデールがいっぱい♪


TDLの夏イベがチデグッズ三昧

バナーにもチップとデールがいました。

旦那ちゃんが社員旅行で、いなかったけど
完売しちゃったら、絶対後悔するものだけ買いにイン。
めぼしいものは、購入できました
袋からまだ出していませんが

ディズニーファンや、ホームページにも載っていないグッズも
いくつかあってホントに、散財です

ショーウィンドーもチデ感、満載


かわいいなぁ~。


寄ってみて、気づいたのですが…。(遅っ)


冷え冷えかき氷で気持ちよさそうなチップと。


中に埋もれてるデールの鼻と頭に氷が掛かってるなんて
なんだこれ、手も何もかも可愛過ぎてたまらないですっ。


今回、発売前から気に入ってたスイミングチデもありました


涼しげで可愛い。




ミッキーとミニーは、縁日デートですかね
裸足に下駄が珍しいです。


そしてっ。
チップとデールに1つずつでんでん太鼓をあてがってくれて
ありがとうございますっ
いつも2人で1つとかってパターン多いですから…。

グッズは、来週以降に発売されるものにも本命があるので
買えますように。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ