デルモンテの貸切終了~♪


楽しかったぁ~♪



オープニングの短時間だけグリがありました(^^)
カオスな中でデールとお写真♡


只今、お部屋で休息です。
少し開く窓を開けるとパークの音楽が流れてます~♪

ところで…。



なにこれ、可愛い(´∀`*)♡

帰ってきたらまた更新します!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

貸切まであと少し♪


もうすぐ、デルモンテの貸切です。


5月早々に当選させてもらって、ついにこの日が♪


本日は、それを口実にお泊まりにディズニーです(≧∇≦)
今朝は、アーリーインしたので体力温存中。

エントグリにチップとデールが、いますように…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

やっと彩涼華舞当たりました(≧∇≦*)


朝から曇り空の中インしました。
どうしても鑑賞エリアで見たい華舞。


やっと…。
やっと当選しましたよ~ヽ(^^)ノ
しかも、前から3列目のチップとデールに近い場所。


近すぎて、柵が邪魔になるとか…( ´艸`)
こんな贅沢な文句、この夏は言えないかと思いました。

ハズレばかりの私を励ましてくださった方々にお礼を言いたいです。
ありがとうございますっ♪

日差しも出てきて、びしょびじょ楽しかったです。
乾かないのをビビってレインコート着ちゃいましたが^_^;

エントランスのデールに「お誕生日おめでと。」言ってもらえたし(*´∀`)
気持ちの余裕の中、今からバナナ行ってきます!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

チップデールがポケストップだって♪ 追記あり


昨日、偶然知ったのですが…。


チップデールがポケストップ。
なんか、それだけで可愛いです←


こんな感じアングル♪

テンション上げてないとやってられないっ!

昨日に続いて、本日も惨敗(´•̥  ̯ •̥`)

朝から頑張ってインしたのになぁ。
華舞ハズレたので、バナナします!

ヘイヘイバナナのチデかわいい♪


追記

2回目トロピカルスプラッシュ、雨で5分前キャンセルになっちゃいました(ノД`)
これくらい雨だったら、今までやってたよね。
何か違うのかな?
でもって、今は薄日がさしてると言う、あるある。


試練の連続…。
なんで…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

年パス復活~(≧▽≦)♪


年パス復活しました(≧▽≦)

ホントは夏イベ行きたくて先週にするつもりが
体調があまり良くなかったので我慢。

年パスなし生活中にDLRとWDWとUSJをちょこちょこ更新予定だったのに
体調悪かったり、衝撃的招待状でへこんだりしてたら日が過ぎてました(∵`)

今回チョイスした年パス絵柄は…。



グーフィーとドナルド٩(ˊᗜˋ*)و
(旦那ちゃんも同じ。)
今年はチップとデールがいなかったのが残念です。

この1年よろしくおねがいします♪

でもって
華舞の抽選は…。


残念なスタートですが(´•̥  ̯ •̥`)



ヨイショ、マカショ、ドッコイショ

を聞いたら、目頭が熱くなって来ました( ・ᴗ・̥̥̥ )

ご飯食べたら、TDSへ初ヘイヘイバナナしに行ってきます!

久々D3100を持ち出しましたが、WiFiが使えないのは
やっぱり不便ですね。

と、いう事で…。
年パス復活しましたので、私とバナナご一緒してください!

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


| イマジネーションと海ホーム | 次ページ