TDR 春イベ スニーク行ってきたよ~。


4月4日から始まるTDRイースターイベント

本日、3日のスニークに行ってきたので少しだけお写真を
貼ってみます。

まずは、TDS
17040301.jpg
なんて素敵な…。
そして、なんでこのグッズがないのでしょうか

ファッショナブル・イースター
17040302.jpg
チップとデールに会えて幸せ
17040303.jpg

17040304.jpg

17040305.jpg

チップとデールを追ってみていたので、内容をしっかり把握できていませんが
以前の要素も残りつつ、キャラクターの登場箇所は変わっているので要確認です。

そして…。

17040306.jpg
先日、発表になったばかりのステラ・ルー。

この事について、何も発信していませんでしたが
私、結構このうさぎちゃんかわいらしくて気になっているのです。
つまりぬいぐるみとか、そういった類のものが欲しい的な…

しかし…。

17040307.jpg
グリーティング・ドライブを見ましたが
実物はまだちょっと受け入れにくい…。
ぬいぐるみの方がかわいい。

TDLに移動して…。

うさたま大脱走。
17040308.jpg

17040309.jpg
遊園地に100円とかで乗れるような、カートに乗って登場がかわいいです。

「こちらチップ、こちらチップ!」
なんてセリフがたまらない
他にもかわいいポイントは満載ですが、びっくりしたのが…。

17040310.jpg
わぁ、降りてきた!
17040311.jpg
チップとデールは、途中降りてくる場所があります。
知らなかったので大興奮でした
17040312.jpg

17040313.jpg

17040314.jpg

17040315.jpg
ニック。
昨年、4DXで「ズートピア」を見に行ったと言うのにまさかの睡魔。
先月WOWOWでやっとちゃんと見ました。
そして、ニックワイルドがカッコイイという事がよ~く分かりました
上海で会った時より視点が変わって、只今注目です。

当分、平日はお仕事になるので今月はあまり行けそうにないですが
楽しい音楽で、今年は春も楽しいイースターイベントを過ごせそうです

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

2017年3月18日以降の年パス発表。


今期の年パス…。

私にとって絵柄の心配は、ちょっとほかの方々とは違うのです。

フェイス不問題的な(^^;)

①あの子達が、いるかいないか…。
②それが私が購入する(ここ重要)パスポートに!

ドキドキ…。

では、見てみましょっ!

①あっ、いたチップとデール(≧▽≦)

②しかし…。ち~ん( ´•̥ו̥` )
ランド単パス_| ̄|○
10周年の時のように、両単パスは無理だろうな…。
単パス特典発揮するくらい、ショー・パレが充実してたら良いのですが…。
ナシやな。

ところで、実写で出してくるとはなかなか読めない展開ですね。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

ドナルドの"生ましゅまろ"


酉年の代表としてTDRではドナルドモチーフのグッズやお菓子がたくさん。
今年も生八ッ橋を購入しようと思っていたのですが…。
(今年は、栗きんとん餡と抹茶でした)

どうしても気になってた…。


「生ましゅまろ」

私、めったにパークのお菓子は買わないと言うのに…。
しかもチップとデールがどこにもいません。

"生"のましゅまろってどんなんだ?
マシュマロっぽくないって、言っている人がいて、ますます興味津々

なにより、ドナルド可愛いし
紙の箱ではなく、プラスチックケースになっています。
(我が家のチデグッズ以外は、買わない法則が崩れていく…)

お正月に、旦那ちゃんの実家にも買って行きました。
(マシュマロ苦手って言われたらどうしよ…と心配しつつ。)


開けると、可愛いパッケージの「生ましゅまろ」が5つ。


「生ましゅまろ」もドナルドの形になっていました。

中には、黄身餡が入っていました。
(残酷なので、そのお写真は無しです)

肝心のお味ですが…。

えっと…。

普通に、マシュマロです

マシュマロ苦手な人は、きっと苦手だし好きな人は
普通に美味しいと思います。

前評判で
「全然、マシュマロっぽくない」
とか
「マシュマロ嫌いな人でも食べられる」
とか
「初めての食感」
なんて、聞いてたから期待しすぎちゃったのかな?

もしくは、私が鈍感なのか…

旦那ちゃんのお母さんもは、ましゅまろ好きだったようで
気に入ってもらえてよかったです。
「あっ、ドナルドダックだっ!」って見た瞬間言ってたので
ドナルドは、やっぱり人気者ですね~。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
やはりチップとデールを中心としたブログですが
今年もよろしくお願いします

まずは"旅行記じゃんじゃん更新してやるっ!"が目標

今年は、酉年という事でドナルドモチーフがたくさん
お正月TDRのお正月飾りのお写真撮ってきました。

<リゾートライン>
17010202.jpg
改札を通るとこんな風に、柱の前に門松が飾っていました。

17010201.jpg
門松にドナルドシルエットが。

17010203.jpg
フォトロケーション(で、いいのかな?)では、ミッキーとカッコイイドナルドがいました。

17010204.jpg

<TDS>
17010205.jpg
こちらも、いつも通り門松。
バナーは、グランドフィナーレに向けてカラーになりましたね。

17010206.jpg
門松に近づいてみると…。
17010207.jpg
こちらも、和装ドナルドの羽子板がシックでカッコ良かったです。

<TDL>
17010208.jpg
楽しみにしていたしめ飾り。

17010209.jpg
今年は、2つとも「謹賀新年」でした。

(HPからお借りしました↓)
17010212.jpg 
ホームページやグッズには、「謹グゥア新年」と書かれてたので
てっきりそうだと思ってたのですが

17010210.jpg
門松。

17010211.jpg
こちらもすまし顔の和装ドナルド。

いつも体調万全なディズニーライフが送れますように…

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

リゾートラインでクリスマスプレゼントめぐり。


毎年、リゾートラインの各駅にもツリーが飾っているので
待っている間にディズニーシーステーションのホームのツリー見てたんです。

16122801.jpg
近づいてみると…。
16122802.jpg
スノースノーに、15周年だしクリスタルが置いてるんだ
と思ってお写真撮ったりしてたんです。
16122803.jpg

16122804.jpg
ちょうど、クリスマスライナーに乗ってTDL

16122805.jpg
ディズニーランドステーションの改札のツリーを見ると…。
16122806.jpg
クリスマスストーリーズだから本があるんだ…。
くらいに思ってたんです。

16122807.jpg
リゾートゲートウェイステーショでお写真撮ってた時に、リゾートラインに
サンタさんの帽子がかぶせてあるんだ~とか思ったり。
16122808.jpg
近づいて、初めて気づきました
ソリの中に、クリスタルも本も入ってるです。

と、いう事は…。

残るは1駅。
気になるので行くしかない!

16122809.jpg
ベイサイドステーション到着。
16122810.jpg
あっ
16122811.jpg
あった。
くつしたの中に、リゾートライン

16122812.jpg
各ステーションに、プレゼントが置いててつながっている事を発見。
(もしかしたら毎年そんな感じだったのかな?)
こういうのって、なんかすごくうれしくなります


帰りに、最後に見て帰ろうと通ったら、「今日で最後ですよ~!」って
案内してくれたので、フリップ持ってお写真撮ってもらいました


忘れないうちに、リゾートラインのピンバッチに交換。
クリスマスのカードも一緒に戴きました

こんなに、駆け足でクリスマスの更新する事になるなんて…。
11月は、上海、めずらしくお仕事連勤、USJと続いて
体調崩したので、すぐにさぼっちゃう私には過酷でした

TDRのクリスマスは、なんとか記録に残せたので
もう少しだけ、違うクリスマスを…。

ちびりす

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾート ブログランキングへ

| イマジネーションと海ホーム | 次ページ